ビリケンさんの成長記録

月曜の朝はボディバランスから。
太極拳、ヨガ、ピラティスの動きを取り入れたレッスン。
呼吸をすることで、身体の伸びを感じたり
チャレンジポーズがあったり
じんわりたっぷり汗の出るクラスです。

用事で受けられないことが多かった月曜だったので、今日は久しぶりでした。
でも嬉しい用事です。

生まれてすぐは、ビリケンさんそっくりだったさーやも
20日でこんなに大きくなりました。
とても可愛らしいです。

a0212656_18182127.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2016-09-27 08:32
おはよう~♪
さーやちゃん、大きくなってきたね(笑)
もう生まれたてのお顔じゃないね。
さーやちゃんのお顔になってきてる~♪


Commented by waterlilies-monet at 2016-09-28 20:44
ミティちゃん

こんばんは
この頃の赤ちゃんは、日々顔が変わるよね
遠いので写メや動画でしか会えないので、繰り返し見ては楽しんでます。
女の子って可愛いよね。
by waterlilies-monet | 2016-09-26 18:10 | 家族 | Comments(2)