ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫はかすがい

些細な親子喧嘩の解消に、孫の存在は大きい❗
ファミリアとベベ、、
どちらも着せてたんです。うちの子たちにも。ファミリア画像はオンラインショップサイトよりお借りしています。

a0212656_16503138.jpg


女の子のものはそれはそれは可愛らしい💦
財布の紐も緩みます。

だって、こんな写真見せられたらねぇ。
妹さんが沐浴してくれたそう。

a0212656_16503471.jpg



お祝いありがとうございました。
息子もお嫁さんも喜んでくれました。
着せるのが楽しみだそうです。

a0212656_16503633.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2016-09-19 16:38 | ファッション | Comments(2)
Commented by chika1985chika at 2016-09-19 22:22
お孫ちゃんの存在は、大きい!!
お孫ちゃんは、かすがい♡♡
思いがこもっているのがよく伝わります♡♡
&お財布の紐が益々。。。緩みますよ~~(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2016-09-19 23:35
chikaさん

こんばんは
しょーもないことで喧嘩するんですよね。
つい言わなくて良いことも言ってしまう
とは言っても、親子なので仲直りも早いです。
画像を何度も何度も眺めてますf(^_^)

ここらで締めておかないと、大変なことになりそう。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル