この感動を忘れません

いよいよご対面

金沢駅からバスに乗るところまでは順調でした。
が、しかーし、金沢のお天気との相性が悪いの、私。
兼六園観光中も、香林坊で下車したときも、
そして今日、最寄りバス停で降りた途端、、
どしゃ降りでした。

え?今日は日傘で良かったん違うん?
晴雨兼用でしたが、濡れ鼠。。
でもってどんぴしゃ授乳時間に着いたため、一時間待機。なかなか抱っこさせてもらえずよ。
感動の対面は家を出てから6時間後でしたね。

a0212656_00532967.jpg


薄目開けたりするものの、よーく寝てくれるお利口さん。
私が滞在した2時間、ほぼ寝てました。
夜型かも?ってお嫁ちゃん。そりゃ困りまし
たね。
a0212656_00533148.jpg


ばーばちゃんとも初ツーショット
軽いが重い❗
まるでお人形さんみたい。
a0212656_00533498.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2016-09-10 00:13 | 家族 | Comments(2)

Commented by mythique74 at 2016-09-10 21:40
ばーばちゃんには絶対見えない見えない!
うんうん、この感動、絶対忘れないわよね。
babyちゃん、とてもいいお顔してる~♪♪

今夜、うちもお泊りに来ています。
うちのまっごっちは笑ったり、お座りもできるようになりました(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2016-09-10 23:12
ミティちゃん

孫って本当に可愛いんだね❗
女の子も初めてだし新鮮でした。
お嫁ちゃんの頑張りに感謝し、新しい命にもただただ感謝です。
明日退院予定で、来月には東京へ戻るそうです。
たびたび東京行くわよ〜😅

日々の成長が楽しみよね。
お喋りできる日も待ち遠しいでしょ❤