ちょびっと羨ましいぜ

お兄ちゃんからのline、
昨日から学会発表で金沢〜

高校&大学のセンパイであるサントリーの神崎さん。
グルコサミンのCMに出演されていますよ。
フィギュアスケーターでもあった方。文武両道を絵にかいたような……

名刺交換をし出身校の話で盛り上がった!とのこと。
ライバル会社だけど、話せて良かったそう。
私には有名人のセンパイなどおらんなぁ(笑)


今夜のデザートは渋いのだ。
あ、森山雅夫さんとは何度か会ってお話したぜ!
出西生姜を使った和菓子、神話の月。
森山窯の器でいただきまする。
器もお菓子も島根産。

a0212656_19470102.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2016-06-09 19:39 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by mythique74 at 2016-06-14 20:53
こんばんは~♪
お兄ちゃんのライン、うれしいね~!!
うちの次男君も先月は、超音波学会が今年は京都だったので、
最終日に一泊で帰ってきてうれしかったの♪

おたがい申梅の年に梅干し漬けて、縁起の良い年になりそうだ!!
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-14 23:23
ミティちゃん

こんばんは
もうめったに連絡もないし、便りがないのは……なんて言う薄情者なのよ
だから短文でもやり取りができるのは嬉しいなぁ

梅仕事、お陰さまで慣れてきました。ミティちゃんのおかげです。ありがとー