ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じめじめしてるけど乾燥注意

a0212656_13435399.jpg


雨ですねぇ。

THE BODY SHOP フジグリーンティ
爽やかな良い香り〜♪


膝、肘、かかとには濃厚なボディバターを、
ヒップや脚にはボディクリームを塗ると良いそうですよ。


店舗が縮小されていって残念。
ネットショッピングが増えてますね。時代なのかな。
[PR]
by waterlilies-monet | 2016-06-07 13:11 | コスメ | Comments(3)
Commented by mythique74 at 2016-06-08 00:02
こんばんは~♪
ブログの更新さぼってばかりいてお久しぶりです。
アンちゃんのジムも梅仕事もうれしいな~~♪
私もね、ジム続けてるよ~~~(笑)
もっぱら、フィールバランス美ラインっていうスタジオに入ってます。
楽しくなってきました。だって、また行きたくなるんですもの。
梅仕事も、梅シロップは仕込みました。
梅干しは、和歌山から届くのを待ってるところです。
梅干しも梅シロップも、自分の作ったものが一番おいしいと思えるのよね。
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-09 20:20
ミティちゃん

こんばんは
ご無沙汰してます。

フィールバランスってだけでも「ん!」て思うのに、そこに美ボディ??気になるなー
どんな動きなんだろうって。

私も取り敢えず頑張ってます。でも痩せてないよ〜

梅仕事を始めるきっかけは、もちろんミティちゃんです。
私がそんなことするなんて、、でしたが、苦にならなくなってます。
楽しんでやってるよ〜感謝感謝です。
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-09 20:20
あ、美ラインだったね。間違えましたm(__)m
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル