梅仕事

申年に梅を漬けると縁起が良いとか、健康に良いとか……
私は信じる方です。
a0212656_12574632.jpg


今年は小梅にチャレンジ。
おにぎりに入れたいと思います。3度目ともなると仕事もスムーズ。

洗っておへそをきれいにして、ジムでレッスン受けて
帰ってからジップロックへ。

来月から嬉しいプログラムが増えるのよ。
楽しみ❗
a0212656_12574880.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2016-06-05 12:54 | 四季 | Comments(2)

Commented by chika1985chika at 2016-06-05 18:35
私も良いって言うことは信じる方ですよ~

梅仕事、いいですね♪♪
近くだったら。。。
仕事せずわけてもらいたい派です(笑)

ジムレッスン、ほんと頑張ってはるわ~
私は、最近。。。ヨガ、さぼりがちになってしまってるから
気持ちを入れなおします(^^;)
Commented by waterlilies-monet at 2016-06-06 17:50
chikaさん

我が家の梅は塩っからいですよ〜
主人はそれが好きなので、喜んで食べてくれます。
食べ過ぎてますから(笑)動いても減りませんわ。
でもね、この先生のレッスンは最高に楽しくて
時間があっという間なんですよ〜