嬉しい嬉しい‼

関口智宏さんの鉄道旅見ながら更新。
とても好きな番組です。
初任給で買ったボヘミアガラスをお土産に、下の子が帰ってきました。
ガラスの花器を探していたところ、すごく素敵なお品を見つけたのですが
想像以上に大きかった上にお値段もよく、諦めたばかりでした。
なのでとても嬉しい‼ 母の好みをよくわかっています。
箱の付いたアンティークだそうです。
息子からのプレゼントというだけで充分価値があります。
a0212656_14153621.jpg





a0212656_14153855.jpg


a0212656_14154079.jpg


可愛らしい箱に入ったチョコレート、
国内ではめったに手に入らないのではないかしら。
agnis b DELICES
香港で見つけたとのこと。
可愛らしすぎて食べられません。


なのでお手頃価格のジューシーメロンをお昼のデザートに。
カンナカガラス村松学さんのプレートは、優しい色合いです。
何年も悩んでようやく購入しました。

チョコレートを乗せてもきっとかわいいと思う。
a0212656_14154300.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2016-06-04 13:55 | | Comments(0)