涼やかに

夏のデザートは復習メニュー

a0212656_13261142.jpg


あゆみさんちのレッスンで習ったマンゴーゼリーを作り、
フルーツを盛りつけました。

我が家のプランターにはバナナミントが元気に育っています。
香りが優しいので、あしらいにぴったりですよ。

淡いピンクのガラスの器は、
三宅吹き硝子工房、三宅義一さんのものです。
明日から始まる阪急百貨店でのイベントで、
三宅さんのガラスに会えるそうです。
楽しみ〜♪
かわいいでしょ
a0212656_13291103.jpg


[PR]
Commented by chika1985chika at 2016-05-31 15:27
ガラス食器のシーズンに入りましたね!!
爽やかで涼しそうなデザート、いいね&いいね♡♡

イベントに行かれたら。。。
また、アップしてくださいね(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2016-05-31 19:48
chikaさん

こんばんは
ガラスの器涼しげでしょ〜

民藝と暮らすというイベントで、各地からたくさん出店されます。松江でお世話になったobjectsさんも来られるので、会いに行こうかなと思っています。
欲しいものが選びきれるかなぁ(笑)
by waterlilies-monet | 2016-05-31 13:18 | 美味しいもの | Comments(2)