ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭カフェへようこそ!〜サロン・ド・ヴイーヴル

a0212656_22434527.jpg


グリーンのウェルカムドリンクはマスカットのお味。爽やかな新緑の季節にぴったり!

a0212656_22434953.jpg


お天気に恵まれ、お庭カフェに漂う風はお花の香り。日差しは強いが、風が爽やかなので心地よいなー。

a0212656_22435180.jpg


くるっとまいてキュッと縛る!
これ覚えておくと花束作るのにとても便利❗よっしゃー覚えたぞ、今は…笑


a0212656_22435411.jpg


a0212656_22435616.jpg


a0212656_22435800.jpg



おかげで夕方から受ける2本のレッスンもヘロヘロにならずに済んだのです。


[PR]
by waterlilies-monet | 2016-05-14 22:31 | サロン・ド・ヴィーヴル | Comments(4)
Commented by chika1985chika at 2016-05-14 23:28
お天気が良くってよかったね♪♪
新緑のお庭のカフェ、憧れるわ~~
またその後、レッスンを2本も受ける
アンさん。。。さすがやわ(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2016-05-15 12:35
chikaさん

暑いくらいでしたが、パラソルの下は風が通って気持ち良かったです。

土曜日の先生はとても上手なので、レッスンに参加する価値があるのです。足も上がらないし、よたよたしながらだけど頑張ってます。

あゆみさんちのレッスンも盛りだくさんでした。
Commented by 山口あゆ美 at 2016-05-15 23:11 x
アンちゃん♪
早速アップしてくれてありがとう!
ほんと!?あれから2本も?
やっぱり元気やわ~~~(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2016-05-16 08:02
あゆ美さん

おはようございます。
昨夜作った復習メニューをお弁当箱に詰めて持っていきます。

豆ご飯が小豆色に出来上がったので、人参と卵焼きでカラフルな仕上がりになりました。

土曜日の先生のレッスンはどうしても受けたいので、あれからダッシュでした(^O^)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル