Amazing Mama

ニコライバーグマンさんの母の日のフラワーボックスを手に入れました。
アメイジングママとネーミングされていますよ。

a0212656_20151177.jpg


ピンクのボックスもかわいくて母の日バージョンだけど、自分用にしました。
通常のボックスは黒です。

a0212656_20151480.jpg


こちらは2014年のクリスマスバージョンです。ゴールドの限定ボックスで、蓋の裏にニコライさんのサインが入っています。
まだまだキレイです。

[PR]

by waterlilies-monet | 2016-05-01 20:09 | きれいなもの | Comments(2)

Commented by chika1985chika at 2016-05-01 20:32
バーグマンさんのフラワーボックス!!
やっぱり!!素敵ですね!!
たまには自分用もいいですね♪
(私は、いつも自分用やけど。。。笑)

私は、生花のボックスにしたけど
クリスマスバージョンを見せてもらって
今度、機会があればプリにしてみたいです(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2016-05-01 21:04
chikaさん

そうなの〜〜保存状態がよければ数年は大丈夫だそうですよ。
なぜかフラワーボックスはなかなか生花に手が出ないの。
プリザーブドの方がお値段は張りますが、長持ちするよ(^^)d
ピンクがかわいくてつい買ってしまったわ〜f(^_^)