嬉しいことがいっぱいの4月最後の日

暑いんだか寒いんだか、、
なんだか気温差に身体がついていきません。
明日から、もう今日から5月ですね。。

ショールームのプレオープンと一年点検が重なって、五感のお菓子をお土産にいただけてラッキー❗

a0212656_00512055.jpg


こんな乗り物にも目がいく今日この頃。
a0212656_00513023.jpg


うちの子はBMWに乗ってました(笑)


午後は奈良の親戚のおばの家に。
学園前の大きな一軒家から駅前のマンションに引っ越して、快適な独り暮しをしています。
正面には生駒山がキレイに見える最上階で、景色が抜群。
a0212656_00514096.jpg


89歳だけど元気です。
話し相手になりにまた行きたいと思います。

高級焼き肉をご馳走になり、〆の冷麺。
リンゴが乗っかってます。なんか不思議。
a0212656_00514839.jpg



夜には下の子が、母の日のプレゼントを持って帰ってきてくれました。
働き始めたところですが、よく気がつくんだわ。これが。
だから何でも買ってあげたくなる❗あはは

a0212656_00515480.jpg


[PR]
by waterlilies-monet | 2016-05-01 00:26 | お楽しみ☆ | Comments(2)
Commented by mythique74 at 2016-05-03 14:33
おひさしぶりです~♪
うれしいこと楽しいこといっぱいのアンちゃんですね。
さすがだわ~!!
学園前にも来られてたんだ~^^☆
次男君からのプレゼントもうれし過ぎますね。
アンちゃんのブログから、た~くさんのハッピーが伝わってきて
うれしくなってきます~♪♪
また、時間が合えば会いたいな~~~~^^☆
Commented by waterlilies-monet at 2016-05-03 20:37
ミティちゃん

ご無沙汰してます。
私も夏の終わり頃、ばぁばになるよ〜
聞きたいことがいっぱいです。

そうなの、おばが登美ヶ丘から学園前の駅前に引っ越したのでお邪魔してきました。
プレゼントは口紅でした。めったに自分で買わないのでそろそろ買おうかなと思っていたところでした。

また連絡するね(^^)d


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代