豪勢にひとり京都

昨夜から降り出した雨が今もまだ。。
少し遠くのレッスンに出かけようと思っていましたのにまだ降りやまぬ。。
なので諦め、情報収集。


1週間ぶりの更新です。
先週ようやく確定申告を終え、その足でモネ展へ。

a0212656_13172130.jpg



「印象、日の出」もゆっくりじっくり。
後期の「テュイルリー公園」も観たいな!!


ほんまにまたよう歩きました。
四条から錦通りを抜け、三条へ。
市役所を横目に見ながら寺町をまたテクテク。いつの間にか丸太町通りへ出ていました。
あら行き過ぎた~~~
いつもとは逆の方から見る大鳥居。
a0212656_13243752.jpg




これだけ歩いても大丈夫。
三嶋亭にてランチタイム、昼間からステーキ食べたから。
a0212656_13343254.jpg



それからグルニエへドールで美味しいケーキをいただくことに。
日向夏畑。
a0212656_13365567.jpg



畑シリーズだそうです。今度は何かな?
ようやく雨も上がったようです。
[PR]
by waterlilies-monet | 2016-03-14 13:48 | おさんぽ・京都 | Comments(0)