ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修了

下の子の卒業が決まりました。
晴れて社会人になれます。

入籍から昨日で1年を迎えたお兄ちゃんにもその報告とお祝いを兼ねてラインを入れました。
「二人のこどもを無事社会人に、お疲れさま」と労いの言葉をもらって感無量です。


5日目を迎えた黄色いバラとかわいいチューリップもまだまだ元気。
私も負けずに頑張らなくちゃ(^o^ゞ
a0212656_20300574.jpg


a0212656_20300820.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2016-03-04 20:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by chika1985chika at 2016-03-04 22:18
次男くんもピカピカの社会人に
なられるんですね☆ホントに感無量ですね♡
長男くんの労いの言葉♡もあったかいわぁ~♡
男の子二人が優しくて素敵なのは
持っておられるものもあると思いますが
母アンさんの力が大きいと思います♪♪

アンさんの気持ちが
チューリップと薔薇にあらわれているようだわ~
とっても素敵♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2016-03-07 12:57
chikaさん

ありがとうございます。
ようやくです。長かったようなあっという間のような
なんとも複雑な気持ちです。
家からも巣だってしまうし、やっぱりさびしいかな。

とってもかわいい三つ子のチューリップです。色が優しくて春らしいです。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル