See you soon

この10年、仕事用だったり私事用だったり、、
ずっとお世話になっていたブティックリリーさんがしばらくお休みされることになりました。

両家の顔合わせ、友人の結婚式、そして息子の結婚式当日、式場へ向かう朝に着るお洋服も
すべてリリーさんで準備させていただきました。お洋服にも思い出がたくさん。

a0212656_19563337.jpg


洋服タンスの中は、リトルリリー(笑)
ほぼ、いや全部リリーさんでもとめたもの。
隙間なく収納しています。

ピンクのワンピースは一目で気に入りました。
黄色いのはオシャレなレストランでのお食事のときに着用。
グリーンのものは、銀座本店のショーウィンドーにも飾られていました。
パーティーのドレスコードにもぴったりのものでした。
ワンピースが好きなので数が多いです。

「何かなーい?」とお店へ足が向くのは、気に入ったお洋服が見つかるからだけではなく
、リリーさんでお喋りするのも楽しみだったからかも。

子育てが一段落したらぜひまた再開して下さいね。
ジャケットのボタンがきちんと止まるくらいまでには痩せておきたいと思います。待ってるね〜(*^3^)/~☆
[PR]

by waterlilies-monet | 2016-02-22 19:27 | ファッション | Comments(0)