LAYER COTTON

昨年10月にメイクレッスンに行って以来、ローションパックを続けています。
優れもののコットンを見つけました。

a0212656_15193419.jpg


大きめサイズなので額、頬、顎にはがして乗せれば一枚ですみます。

1ヶ月一本を目安にローションたっぷり。
レッスンでは、コットンを水にくぐらせてからローションをつけるとよいとのことでしたが、
私はそのまま含ませています。
なので惜しくないお値段のものをセレクト。

その後保湿性の高いものを重ねます。
これ、やるかな?と思っていたのですが、習慣にすれば無精な私でも続けられますね。


ジムも同じ、、レッスンに入るのも習慣ですからね。
お仲間からの東京土産。甘いものも習慣だわーf(^_^)
a0212656_15193661.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2016-02-21 14:07 | コスメ | Comments(0)