人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

バレンタインプレゼントでおやつタイム

美味しいものブログが続いています。
本日のおやつは、クラブハリエのショコラバーム
バレンタインプレゼントでおやつタイム_a0212656_16000000.jpg


バレンタイン友チョコをたくさんもらいました。その中のスペシャル。
今日は梅のお皿を使いたかったのでそのままで
今度はチョコをトロリと溶かして楽しみたいと思います。チョコの部分を上にしてレンジでチンすると良いそう。
ハッピー❤

パパさんがもらってきた高級チョコは、もちろん私のお腹の中に消えました。


バレンタインプレゼントでおやつタイム_a0212656_16000297.jpg




私の連休最終日の今日は、
明日以降に備えて塩揉み大根を作り置きしておきました。
手前に写っている保存袋に入っているのが、それです。
冷蔵庫に入れたら数日はもちます。
色々なお料理に使えますよ。


その後ろに見えるのが、2日前に作ったレモンシロップ。
イケる❗甘酸っぱくて美味しい〜


パパさんが風邪気味なので飲みたい、と言いましたが、少し前に作ったゆずシロップを飲んでもらいました。
「酸っぱい❗」
風邪にはその方が効果ありそうじゃない?


雨が降り始めました。暖かいです。
気温の変化に体調崩されませんように。
by waterlilies-monet | 2016-02-13 15:32 | 美味しいもの