人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

全ては巡りなのよね〜La maison de ane

加齢とともに体は丸みをおび、太りやすく痩せにくくなる!
まさに私じゃん、それ。
つい前日、循環器内科の先生に「体重は?」と聞かれ、
1キロほど鯖を読み(^_^;)
まじまじと顔を見ながら、
「今くらいでちょうどいいですよ。」と言われたので
「あと4キロ痩せたいんです。」と答えたら、
「そんなに痩せなくていい、いい。」と先生。
その後聴診器を背中に当てながら
「うーん、あと2キロやね。」と笑いながら……

さ、巡りを良くしまひょ。

全ては巡りなのよね〜La maison de ane_a0212656_21503558.jpg


全ては巡りなのよね〜La maison de ane_a0212656_21503763.jpg


全ては巡りなのよね〜La maison de ane_a0212656_21504088.jpg


全ては巡りなのよね〜La maison de ane_a0212656_21504258.jpg



花粉症なのか風邪なのか、
どうも鼻がむずむず&くしゃみの連続。
体調イマイチ、早く寝て元気回復よ。

全ては巡りなのよね〜La maison de ane_a0212656_21504429.jpg


自家製柚子茶飲みました。
ビタミンたっぷりだけど、糖分もたっぷりやわ。だってお砂糖たくさん入れたもんなー。


by waterlilies-monet | 2016-01-21 21:39 | 薬膳・パン教室