HAIGH'S CHOCOLATE と JIM THOMPSON

a0212656_21103049.jpg


a0212656_21103298.jpg


シドニー土産のチョコレートを下の子とふたり仲良く。
海外のチョコレートは独特な味がするので、一気に食べられないのが良し❗

a0212656_21243902.jpg


a0212656_21244213.jpg


きれいなスカーフは、タイシルク。
昨年お泊まりに来て置き手紙をくれた下の子の友人からのもの。タイからの留学生です。

院生もあとわずか。
[PR]

by waterlilies-monet | 2015-12-22 21:09 | きれいなもの | Comments(2)

Commented by souslesoleil at 2015-12-26 16:22
シドニーのお客様からいただいたチョコレート、とても美味しかったのを覚えています。Jim Thompsonは先日本店いってきました〜)^o^( スカーフのプレゼント、素敵ですね!来年はもう少しレッスンに行きたいと思っています。良いお年を!
Commented by waterlilies-monet at 2015-12-30 23:16
yokoちゃん

こんばんは
シドニーのお土産ってチョコレートなんですね。
かわいいオパールのペンダントももらいましたが、誕生石なので嬉しかったです。

スカーフ最近はご無沙汰でした。若い頃は好きでよく巻いてたんだけどね。

レッスン、ぜひぜひ〜
ご実家で新年は迎えるのかな?ゆっくり甘えてきてね。
来年もよろしくお願いします。