きらめきのクリスマス〜サロン ド ヴィーヴル

12月に入り、早くも1週間が過ぎました。
ゆっくりできた日は1日だけ、泥のように寝てました。
今週も引き続き忙しい週になりそうです。

お久しぶりのレッスンです。
簡単飲みメニューということで、我が家に飲み助はいないのですが
手早く出せるレパートリーがあると良いですね。
a0212656_20294617.jpg


a0212656_20294845.jpg


a0212656_20295015.jpg


ぷーちゃんがお見送りです。
a0212656_20295470.jpg



下の子がお土産いっぱい持って帰ってきました。ひゃー
a0212656_20295666.jpg

[PR]
Commented by chika1985chika at 2015-12-08 22:09
お見送りのぷ~ちゃん、可愛いぃ~~
&次男クンのお土産もいいわぁ~~
年末に娘が行くので
頼んだら。。。
高いからアカンって言われたわ~(^^;)
Commented by waterlilies-monet at 2015-12-11 19:18
chikaさん

きのうはお疲れさまでした。
夢の国は男子にも楽しかったようですよ~
お土産は現地入りしてからラインでリクエストしました。作戦勝ちかも~~(笑)
Commented by mimosahappy at 2015-12-13 09:46
アンちゃん、早速記事アップして下さりありがとう!
いろいろとお気づかいもありがとう!

昨日、お肉屋さんでさとみさんに会ったわ!
隣りで「さいころステーキ用500g」って言ってる人がいる~と思ったらさとみさんでした(笑)



Commented by waterlilies-monet at 2015-12-13 20:39
あゆみさん

こんばんは
私はホイル焼きを次の日に復習しましたよ。
手早くできるオシャレなメニューをたくさんありがとうございました。
次はビール煮にもチャレンジしてみます。

自宅ではなかなかコーディネートまでできないけれど、盛り付けの工夫でおしゃれにしてみようと思います。
レッスンもう少し頑張ってくださいね❗
by waterlilies-monet | 2015-12-08 20:15 | サロン・ド・ヴィーヴル | Comments(4)