人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

結婚式ロス、ってか。

同期の結婚式のため、昨夜お兄ちゃんが帰ってきました。
お嫁さんは連休もお仕事のため、ひとりで帰省です。
お土産のマグネット。
またコレクションに追加しました。

結婚式ロス、ってか。_a0212656_21244666.jpg


お式の日に撮った写真や、和装のデータを持ってきてくれました。
厳選してプリントします。
二次会の動画も、少し見せてもらいましたが、
メキシコからのサプライズ来日にはかなり驚いてました。だったら結婚式にも参加してもらってたのにと。


お嫁さんがしばらくの間、結婚式ロスだったそうです。
エンドロール見ながらため息。

ようやく落ち着いたみたいですが、もう一度やりたいと言ってるとか。
それは良かったね。

by waterlilies-monet | 2015-11-21 21:05 | 結婚式