2015年10月は慶びと感謝でいっぱいの月

a0212656_13492868.jpg



結婚式から早2週間。
新婚旅行を終えたふたりも仕事に復帰しています。

私はお世話になった方々へのご挨拶やアルバム作りなどで忙しい毎日ですが、
結婚式と同じくらい、そのことも楽しんでいます。



ご縁会議を終えた神々もそろそろ出雲を発つ頃。
今年の神無月は、我が家にとってとても思い出深い月になりました。


100個ものケーキを焼いてくれたyさん、
ヘアアクセサリーから髪型のアドバイスをくださった美容院の先生、
仕入れから発送に至るまで、、
ブーケ作りのすべてをお世話してくださったお花屋さん。

前日から東京に来てくれた関西在住の野球部のみんな、
はるばるメキシコから二次会だけのために来日してくれたトロント時代の友人、
京都からも駆け付けてくれた元バイト先の皆さん。
挙式、披露宴にご参加くださった皆様
そしてかかわってくださったすべての方に感謝いたします。

両親への感謝の気持ちをお花に託してくれました。
良い子に育ってくれたわが子にも、私からも感謝したいと思います。

a0212656_145441.jpg



私の大好きな曲「Long Road」が流れる中、
弟とともに腕を組んで退場するという粋な計らい。
その時わたしは、「息子大好きお母さん」と紹介されました。
確かにね(*^_^*)
サプライズ演出でした。
a0212656_14255738.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-10-31 14:34 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by chika1985chika at 2015-10-31 17:51
「息子大好きお母さん」、いいですねぇ~~
&3ショット、素敵な幸せ笑顔だわ♪♪♪
ホロっときちゃいました(^^)
Commented by mythique74 at 2015-10-31 19:14
今月は、ずっとずっとおめでとう!だね。
アンちゃんは美人ママね~♪
お着物がおい会いで笑顔がとっても素敵~♪
息子さんたちにとって、自慢のママだわ!
もっともっとお写真を見せていただきたいです。
また、会って見せてね。
Commented by waterlilies-monet at 2015-11-01 21:58
chikaさん

こんばんは
みんなわが子が一番ですよね。
確かに大好きなんだけど、それをあの場で言わなくても……って感じ。

結婚式、良いですよ。
感動がいっぱいです。
Commented by waterlilies-monet at 2015-11-01 22:01
三ティちゃん

こんばんは

いろいろと話したいことがたくさんあります。
正倉院展のときにお会いして以来、早くも1年ですね。
今日、岡山の友人と行ってきました。またゆっくりお会いしたいわ。
写真、ぜひ見てね❗


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代