人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

静かな秋も余韻も楽しむ

静かな秋も余韻も楽しむ_a0212656_23514311.jpg


静かな秋も余韻も楽しむ_a0212656_22561970.jpg


ちょうど1週間・・・結婚式の余韻をまだまだ楽しんでいる私です。



百万遍に用事があったので、入学式の日お兄ちゃんと二人で歩いた懐かしい道を
今日はパパさんと二人で。

生花でコサージュ作って付けたなぁ。



静かな秋も余韻も楽しむ_a0212656_2375626.jpg



お散歩日和でした。この冷え込みで紅葉も一気に進むかな。
静かな秋も余韻も楽しむ_a0212656_23182663.jpg



決して綺麗とは言えない定食屋さんでご飯食べてたら・・・
急にみたらし団子が食べたくなり(^-^; 加茂みたらし茶屋へ。
足つけ神事には欠かせないお団子です。

百万遍から歩くとけっこうな距離がありますが、
お団子買ってサイホンで入れてくれる珈琲店で休憩し、下鴨神社でお参りを。。
おめでたい!! 結婚式の真っ最中でした。

静かな秋も余韻も楽しむ_a0212656_2322263.jpg




不精な私が写真整理も楽しんでます。

静かな秋も余韻も楽しむ_a0212656_23405264.jpg

by waterlilies-monet | 2015-10-25 23:56 | おさんぽ・京都