たくさんの友人に恵まれて

東京での結婚式を終え、無事に帰宅いたしました。

感動的な結婚式になったのは、演出を考えた当人たちの努力もあるでしょうが
出席してくださった方々の存在がとても大きいと思います。


上司、研究室のメンバー、同期を始め、
高校の野球部はほぼ全員、
短期間にも関わらずいまだに仲良くしてくれているトロント時代のお仲間、
二次会にはなんとメキシコからもサプライズでそのときの友人が、このためだけに来てくれたとか。
余興は大学時代の友人がきれいな?(笑)
華を添えてくださいました。

a0212656_22585645.jpg


あちらのご両親から、友人がたくさんいて素晴らしいですねとお褒めいただきました。
私たちもありがたいことだなぁと、とても嬉しかったです。


でもね、私も負けていませんよ。
見てください、このお菓子!
すごいでしょ〜
こちら、私の友人が心を込めて手作りしてくれました。
送ってくださった写真を使わせてもらいました。数も100個。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
a0212656_22590687.jpg


a0212656_22591682.jpg


a0212656_22592561.jpg



それから大好きなお花屋さん。
実はお色直し用のブーケを作ってサプライズで送ったのです。
お花選びから色の相談、場所の提供に発送までも。
本当にお世話になりました。
お嫁さんがとても喜んでくれ、プリザーブドフラワーにして残してくれると言ってくれました。
ひとりではとてもここまでのものが作れませんでした。感謝感謝です。

a0212656_22592856.jpg


a0212656_22593108.jpg




[PR]
by waterlilies-monet | 2015-10-19 22:35 | 結婚式 | Comments(8)
Commented by mythique74 at 2015-10-20 21:34
お兄ちゃんのご結婚おめでとうございます。
とても大きなイベント、アンちゃんご夫婦にも大事な記念日となりましたね。
家族が増えて、本当に嬉しいよね。

アンちゃん、このあとのお疲れがでませんようにね。


Commented by aya at 2015-10-20 23:17 x
先日のメイクレッスンにてご一緒させていただきましたayaです(^^)♪

あらためまして、ご長男さまのご結婚おめでとうございます。
お式もご盛況だったようで…読ませていただいているこちらまで、あたたかく幸せな気持ちになりました♡

お目にかかれて嬉しかったです(*^^*)
アンちゃん、とーってもキュートになられていて、隣で私、キュンとしておりました*\(^o^)/*
私も、ローションパック、内側までのアイライナーなど、あれから頑張っています(≧∇≦)

またいつの日かお目にかかれますように~(o^^o)
Commented by kaze__tati at 2015-10-21 00:06
最愛の長男クンのご結婚おめでとうございます
思い出に残るハッピーで素敵なウエディングだったようですね
お母さんも大活躍!!
お嫁さんに負けないくらい輝いてたのでは?
でも、無理しないようにね
お疲れさまでした
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-21 09:51
ミティちゃん

ありがとうございます。
私にもようやく娘ができましたよ。
とてもうれしいです。

昨日ぐったりしてましたが明日からまた仕事!!
私も頑張ります。ありがとね~~

お孫さん誕生したかな??
次の楽しみは・・・ばあば(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-21 09:55
ayaさん

ありがとうございます。
結婚式が控えていたのでメイクレッスンに参加しました。アドバイスをもらえて実践しましたよ~
さすがにアイメイクは数日間の練習では難しくてエクステしましたが。。

ローションも椿油も見つけました。
朝が忙しくてなかなかなのですが、それでも何とか頑張っています。
はいまたぜひご一緒できたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!(^^)!
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-21 10:00
ポンちゃん

ありがと~
本当に楽しく思い出が増えました。

どこで流れるのかなぁと思っていたら
新婦がお色直しに出た後、少し時間差で新郎も退場する場面で。
私と弟と3人で一緒に場内を回ってるときに流れてね。
なんていい歌詞なんだろうと・・・
ますます好きな歌になりました。
Commented by kaze__tati at 2015-10-21 20:32
うわあ~~ホントに流れたんですね
しかもお母さんと歩いてるときに(^^♪
愛のこもった素晴らしい演出だねえ
アンちゃんが息子さんに掛けた愛情が花開いた日だったね
もっともっと幸せになってください!!
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-23 19:21
ポンちゃん

ありがとう。
この曲に乗って退場するとき
司会の方から「息子大好きお母さん」と紹介されました。
野球部ママ友はみーーーんな息子大好きだったよ。

親族も久しぶりに楽しいことで集合できたねと、
本当によき日になりました。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代