すべてが明日へとつながってゆく on my own road ♪

「 流すよ。もうこれ以上聞くな~~~(^-^;
  当日の楽しみにしておいてくれ。」

それは何か・・・

「なぁ、、Long Road 流さへんの??」

一緒にライブにも行きました。
私が大ファンで、うちの子らも好きだったw-inds.
この曲は本当に名曲だと思います。

車の中でこの曲が流れてきたときの出来事。
その言葉を聞いただけでうるうるしてしまいました。
私の好きな曲を選んでくれたんだ!!ってね。
今から半月も前のことですから、当日は号泣間違いないよね(^-^;




私がお兄ちゃんに課したことは、
「言ったことは最後までやり抜く」ということ。

『自分を信じ夢かなえる!』そんな歌詞が心にしみる今日この頃。
[PR]

by waterlilies-monet | 2015-10-12 23:00 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by kaze__tati at 2015-10-13 22:44
なんて素敵な話!!
よく一緒にライブ来てたものね~
親子でさらに思い出の曲になるね♪
w-inds.の3人も喜ぶよ。
羨ましいなあ~~
私は提案したけど却下されました。。。

当日の報告も楽しみにしてるね。
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-14 20:46
ポンちゃん

ありがと~~
まさか流すなんて返事が返ってくるとは思わなかったので感激でした。
ぜったい当日聞いたら泣くよね(-_-;)
3人が若い!
同じだけ私も年とったってことよね(笑)
はーい、また聞いてね。