きっとまた、この日を懐かしむときが来るんだろうなぁ

結婚式当日の髪型を2パターン、お試しセットしていただきました。
とは言うものの、当日セットしてくださるのは先生ではありませんが。

a0212656_22555771.jpg



a0212656_22561260.jpg


サイドに飾りをチラリと見せて、、と
あくまで脇役なので飾りは全部見せず、チラ見せをとのこと。



メモリアルmonth、、こどもネタが増えますことをお許し下さい。
幹事さんから懐かしい動画を送ってほしいとの依頼を受け、
昔々のビデオテープを引っ張り出してみると
親バカですが本当にかわいい。
できることなら時間を巻き戻したいと思ってしまいました。

a0212656_22562833.jpg


[PR]
by waterlilies-monet | 2015-10-05 17:34 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by mythique74 at 2015-10-07 23:25
どちらも素敵ですね。
でも、どちらかというと、私なら上の方がいいかな~♪
おめでたいので、華やかなほうがね♪

↓ まとめて読ませていただきました。
私たちの結婚記念日と同じ日が結婚式です!!!
ますます、他人事に思えないです。
私も、ドキドキわくわくしながらこの日を迎えます~♪
そして、その20日後は、初孫の出産予定日なんです。
今年の秋は嬉しいこと続きまーす♪
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-09 16:40
ミティちゃん

ありがとうございます。
私も上の方が華やかかなぁと思います。
あら、同じ日なんですね。
もしかしたらお孫さん誕生が同じ日になるかもしれないね。

月末、正倉院展が始まります。
早いね〜あれからもう一年です💦

またゆっくり会いましょうね。
若いおばあちゃんだなぁ( ^-^)ノ∠.:*:・'°
Commented by souslesoleil at 2015-10-11 20:10
今日は入れ違い失礼しました。もう一週間でお式なのですね〜。つい先日決まったような気がしていました。どちらも素敵なヘアセットですね!!

また先生に着付けとヘアセットをしていただくのが楽しみです。(結局、ヘアセットもお願いすることにしました)ワクワクします〜!
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-12 23:04
yokoちゃん

昨日は残念でした。
主人のカットとマニキュアをお願いしていたの。
18日なんですよ。
下の方はこの写真ではわからないのだけれど、かなり
盛ってくれています。
写真を見せてだいたいこんな感じでお願いしようと思っています。
Commented by waterlilies-monet at 2015-10-12 23:06
あれれ~勝手に送信されてしまいました。
連投になります。

yokoちゃんのお着物またまた素敵なんでしょうね。
写メくださいね。
私も楽しみにしています(*^^)v


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代