ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年半後も一緒に……

レスミルズプログラムは3ヶ月に1度、新しい曲で新しい動きが取り入れられます。
ボディアタックは切りよく90番♪
『100番もこの場所で皆さんと一緒に受けたいです』とコーチが。
100番は2年半後だそうです。


お元気だったころの川島なお美さんの追悼番組を見ました。
チャーミングで豊富なボキャブラリーと独特の感性の持ち主、
とても頭の良い方だったんだなぁと残念でなりません。
その収録から5年も経っていないんですよね。
ご冥福を心よりお祈り致します


9月15日で丸5年が経過しました。
あっという間でした。
もしそのとき異常が発見されず、そのままだったとしたら
こうして元気にトレーニングなど受けていられなかったことでしょう。

2年半後も元気にスタジオにいられますように。。



MOE最新号はミリオンセラー絵本の特集です。
うちの子も大好きだった『ぐりとぐら』、『バーバパパ』など
魅力的な絵本がいっぱい紹介されていますよ。
子どもらのちびっこ時代を思いだし、センチメンタルな気分に浸ります。
あー秋よねぇ。。

a0212656_22553073.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-10-03 15:50 | ひとりごと | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル