おすそ分け効果♪ヽ(´▽`)/キープスマイル

旅行中の友人から触れると幸福になれるという像の写真が送られてきました。
調べるとチェコの聖ヤンの銅像でした。
私も写真を撫でたご利益がありました。

うふふ、何かって?((o(^∇^)o))
レッスン中、『いい笑顔ですね〜』と目の前に来て言ってもらえたこと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
実はしんどくてへろへろになりながら頑張ってたから( v^-゜)♪




ただし、そのあとすぐにそうではないことがたて続けに起こりました。
そのひとつが間に合う予定で出口へ向かったのに、前の運転手が支払いにもたついてほんの1、2分オーバーしたがために100円余分に払わなければいけなくなったこと。
チッ‼
もっとゆっくりお風呂入ってから出ればよかった‼と思ってもあとのまつり。


で、今日
仕事を終え、レッスンには間に合わないがせめてお風呂だけでも。
しかし、帰りを待っていたパパさんのためご飯を先に作ってから出ようと慌て、腕にやけどを追ってしまった。

休日は7時で閉まるのよ。5時まで仕事だから慌てるでしょ。
だったら家で入りゃいいじゃん‼と思うそこのあなた!
ちょっと待った〜〜(ヾ(´・ω・`)
前にも言ったかしら?
4月から会費が値上がりしてるのよ、4000円近くもね。年間50000円ほどアップよアップ。水道光熱費節約しなきゃと思うじゃない?
主婦なんだもの、お財布事情には厳しいのよ。


ん⁉待てよ!
間に合ってゆっくりお風呂入れたんだし、やけどの痛みもすぐになくなってるわ。軽傷で済んだのだからやっぱりハッピーだったのかしら。



貯めてたポイントが4000円分も。
5倍dayにしか行かないからね(^_^)v
それを使ってお買い物したし、
20日30日5%off〜♪の日。たかが5%、されど5%。つもり積もればですよ。はい。



やっぱり良いことが起こったとしておこう!
嬉しいことが起こると自然と笑みがこぼれます001.gif
[PR]

by waterlilies-monet | 2015-09-21 00:36 | ひとりごと | Comments(0)