美味しいものから始まる秋

少し前のことですが、ランチしたときの写真をば
美味しいものをいただきながらお喋りできる仲間や家族がいることに感謝


まずは和食から
a0212656_17195684.jpg


a0212656_17200062.jpg





お次はイタリアン
a0212656_17200239.jpg


a0212656_17200525.jpg


a0212656_17200788.jpg


a0212656_17200989.jpg



お気に入りのトレーナーさんのレッスンを受け大満足な昨夜、
さらに嬉しいことにレッスン後に少しお話しできるチャンスを得ました。
このところめっちゃ頑張っているからか膝が痛い。
年令、O脚のせいだと思っていたけれど
痛くならない動きかたを教えていただきました
ますます頑張る❗




さらに美味しいものの続きです
秋の味覚、無花果が乗っかったご機嫌なケーキ
a0212656_17201101.jpg




できたばかりの頃は静かだったけど、今はいつ行っても賑やかだわ〜

a0212656_17201570.jpg




復習したお豆腐のラザニア
ホワイトソースを手作りしてかけました
a0212656_17201772.jpg


[PR]

by waterlilies-monet | 2015-09-17 16:59 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by souslesoleil at 2015-09-19 10:59
無花果のケーキにひとめ惚れしてしまいそう!!どれも美しく美味しそうです。わたしも来月から少しずつデザート解禁します。自分、ガンバ…(>_<)!!
Commented by waterlilies-monet at 2015-09-19 16:36
Yokoちゃん

こんにちは
無花果のケーキは母と食べたときのものです。
昔は家に無花果の木があったので、食べ放題だったのですが
その頃は嫌いだったのよね(~_~;)
なんて勿体ないことだったのか……と思います。

私はまたデザート自制、、しなきゃかなぁ