彩りも鮮やかに夏バテした身体を癒す薬膳〜La maison de Ane

a0212656_20455390.jpg


a0212656_20455632.jpg


a0212656_20455915.jpg


a0212656_20460267.jpg


a0212656_20460521.jpg


いつもながら食べる、喋る、笑う❗

本当に健康的な教室です。
大爆笑できるって、日常にそうそうないですよ。

お庭で収穫された冬瓜も新鮮で美味しかったです。冬瓜の実り具合は初めて見たかも。
[PR]
Commented by souslesoleil at 2015-09-05 13:32
わぁ、いいなぁ!!!ラザニア美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ またレッスン伺いたいです。
Commented by chika1985chika at 2015-09-05 22:03
食べる!しゃべる!笑う!
ほんまに。。。コレが真の健康やね♪♪
涼しくなってきたので。。。
伺う準備を整えま~す(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2015-09-08 21:36
yokoちゃん

こんばんは
ぜひぜひまた一緒に学びましょう!
変わらず楽しいですよ。

こちらお豆腐のラザニアです。healthyよ。
Commented by waterlilies-monet at 2015-09-08 21:38
chikaさんもぜひ〜〜

雨ばかりで残念な秋の始まりですが、お教室は毎回快晴ですよ。
いや、笑いすぎて泣くかな(笑)

体調整えていらしてくださいね。
by waterlilies-monet | 2015-09-03 20:38 | 薬膳・パン教室 | Comments(4)