しあわせの種まき

今朝の大阪は小雨がぱらつき、気温もいつもより低くしのぎやすかったですね。

父のことでご心配おかけしています。
コメントいただいた皆さま、ありがとうございます。
今週は公私ともに忙しくしており、お返しするのが遅れております。
どうもすみません。
追ってお返事しますので、今しばらくお待ち下さいませ。


今日は仕事の合間をぬって東京日帰りf(^_^;
お兄ちゃんの結婚式場のフェアに参加してきました。お嫁さんが仕事で行けないからということで、私が代わりに。
父の手術が決まる前に入れていた予定でしたが、重ならずに行くことができました。
但し、日程的に強行軍でしたが。
運良く飛行機が取れて、移動時間を短縮できました。

試食会とセレモニーの打ち合わせがメインですが、決定権は、やはり奥さん。
二人で相談してやってくださいませ。はい。

テーブルクロスの色、お花の色味、写真やビデオの演出などなど細かい決め事がたくさんあって
こちらも仕事の合間に決めるのは大変そうです。

バルーンを飛ばすイベントがありました。
中にしあわせの種が入っています。
お兄ちゃんが当日やってみたいことのひとつだそうです。
ふぅん、と聞いていましたが
やってみると案外楽しくて(笑)
緑の多い中庭からは青空が広がっていて、とてもキレイでした。

飛行機の時間ギリギリまで話を聞き、式場をあとにしました。
そんな事情を汲んで下さったスタッフの皆さまにも感謝いたします。

a0212656_23041874.jpg


a0212656_23042168.jpg

[PR]
Commented by smile2525mama at 2015-08-14 09:17
こんにちは??
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさい。
ブログ拝見しました。
お忙しいですね…。
お父様、くれぐれもお大事になさってください。
手術が無事に終わるよう、心から祈っています。

そして、息子さんのお式の準備は、決めることも多く大変ですが、幸せな時間ですよね??

アンさんも、くれぐれも
お身体ご自愛くださいね(*^^*)
Commented by waterlilies-monet at 2015-08-17 01:48
smile mamaさん

こんばんは
ご心配おかけしています。
忙しくしておりますが、なんとか元気です
明日、もう今日ですが
朝イチから手術開始です

息子は豊洲にある結婚式場なんです
空港からも割りと近いですね
とにかく決めることが多く、大変そうです
私は口を挟めないので^_^;かえって気楽です

なんだかんだ言いながら、楽しそうにやってました

お勉強、お忙しいのではないですか?
バタバタしているので、ゆっくり東京にも行けず
mamaさんともお会いできませんが、いつかまた行けたらなぁと思っております

そのときはどうぞよろしくお付き合いお願いいたしますm(__)m
by waterlilies-monet | 2015-08-13 22:32 | お楽しみ☆ | Comments(2)