カッコよさは顔だけじゃない!!指先までも~♪

昨日テレビ出演をされている向谷実さんを見て
あ~懐かしいなぁ、カッコいい演奏をする人たちがいたよなぁと
思わず探しました。




40分頃に流れる 「ASAYAKE」は最高にカッコいい曲でしたよね。
ファッションも80年代だ~♪


コナミ帰りの夜、ラジオから流れてきたTOTOの曲もカッコいい(^^♪
これまた80’s懐かしかったです。



昔からわりと洋楽が好きだったせいなのか曲がカッコいいと動くことも頑張れます。
さらに言うとインストラクターが上手だともっとかな。

指先まで神経を抜かず、最後のストレッチまで100%の力でレッスンしてくれるコーチに出会いました。
そういう方というのは、誰がレッスンに入っているのか全体を把握されているのですね。
猫パンチしか繰り出せないような私にさえも
「先週から2本とも入ってくれて頑張っとられる。」とお声掛けていただきました。
島根の言葉だ~~浜田のご出身だそうなのです。

新参者なのでたぶん気にかけてくれているのでしょうね。
かなりハードなレッスンなのできついですが、励みになります。
レッスン中のハイタッチも嬉しい*^^)v
ふらっふらですが頑張れる(笑) え?そこ??


[PR]

by waterlilies-monet | 2015-07-27 19:57 | ひとりごと | Comments(0)