ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出がいっぱい

結婚式用に持って帰る写真を一緒に選びましたが、本当にかわいい(笑)
デジカメのない時代だったので、写真をきちんと現像してアルバムに残していました。

はがしてポケットアルバムに入れて持ち帰ります。

a0212656_21224891.jpg


a0212656_21225156.jpg


あっという間に大きくなった気がします。
お兄ちゃんも私も(笑)


a0212656_21225330.jpg



a0212656_21225659.jpg


兄弟仲良し〜♪ヽ(´▽`)/


ちょこっとだけ出演したテレビ番組がさきほど終わりました。
私も自身の歩行年齢知りたいです。



お兄ちゃんに頼んでおいた化粧品がタイミングよく到着。
これからお風呂で美白マッサージします。

a0212656_21225962.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-07-19 21:01 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by chika1985chika at 2015-07-20 10:31
ほんと。。。可愛いわ~
二回目でお兄ちゃん。。。確信しましたよ~(^^)

結婚式も近づいてきたので
色々な思いがあふれてくるね♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2015-07-21 08:40
chikaさん

おはようございます
ありがとうございますm(__)m
わが子は皆かわいいですよね(笑)

あ、わかっていただけましたか?
二度目のときはスタジオ収録で、司会のお二人も測定したいと言われたそうで
マシンをセットし直したそうですよ。
きちんとご挨拶してくれたとか。

早くもあと3ヶ月になりました。
いよいよ始動するようです。
Commented by mythique74 at 2015-07-23 23:09
お久しぶりです。
お兄ちゃんの結婚式が着々とですね。
思い出の写真ですね。
うちもやりましたよ。私たちの結婚式の写真からスタートして、
子どもが誕生して、・・・から始まりました。
こういうのは、結婚式に来てくれたお客さんを喜ばせるね。
可愛くて笑える写真もほのぼのとして良いよね~~♪♪

アンちゃん、またいろいろとお話聞かせてね!
Commented by waterlilies-monet at 2015-07-25 13:20
ミティちゃん

こんにちは
なんとなく迫ってきた感じです。
離れているから今どんな具合なのかがさっぱりです。

また会ってお喋りしたいわぁ(^_^)
ミティ家も楽しみが待ってますね〜
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル