元気が出るウエディング?

a0212656_20344065.jpg


a0212656_20344355.jpg


新郎新婦のテーブルに飾られたビタミンカラーのお花とお野菜をみたとき、
思い出したのがお野菜をたくさん使ったこちらのアレンジ↓

とても斬新だったから記憶に残っています。
レッスンにも一緒に参加したしね。

a0212656_20344410.jpg


新婦は優秀な管理栄養士さん。
お野菜をたくさん食べてほしいと願う彼女のアイデアなのかな。
今度聞いてみよう。
[PR]
Commented by chika1985chika at 2015-07-03 17:31
ビタミンカラーいっぱいのウェディングって
ちょっと違って。。。明るくって素敵やね~~
↓ アンさんのスタイルもバッチリ!!!
似合ってますよ~~(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2015-07-05 23:13
chikaさん

こんばんは
ありがとうございますm(__)m
LiLiさんには安心してお任せ、素敵な装いをセレクトしていただけるのです。

白いドレスにもピンクのドレスにもビタミンカラーのアレンジは、とてもよくマッチしていました。
可愛い花嫁さんでしたから、何を着ても似合いましたけどね。

by waterlilies-monet | 2015-07-01 20:24 | ひとりごと | Comments(2)