遅れてやってくるニクいやつ


昨日のだよね。たぶん(-_-;)
左足ふくらはぎが重たく痛い。
いや、月曜日のかぁ?

とにかく動きが大きくて、とてもわかりやすく元気なコーチのレッスンが始まるのが夜10時20分から。
とっくに寝ている方も多いでしょうが、スタジオは音楽とともに激しいトレーニングの真っ最中なんです。
とんでとんでとんでとんでとんで〜〜
回らないけど
「今何時ですか?10時半ですよ!でも跳びます!」って掛け声とともに
これでもかってくらい跳ぶのです。
わたしなんて、ちょこっと浮くくらいでジャンプなどと言えるモノではありませんけどね。


ミモザ先生のテレビ放映のとき、写真ではありますが私も映ったんですよね。
でっかい背中が(>_<)


腕立て伏せは腕でするのではありません。
肩甲骨を寄せるのです。背中でするのです!

その事葉がしみました。


ひたすらトレーニングに励みます!
よっしゃ〜〜跳ぶぜ‼



a0212656_22455199.jpg





[PR]
by waterlilies-monet | 2015-06-25 22:27 | ひとりごと | Comments(0)