アメリカンフィーリング~サロン・ド・ヴィーブル

今私はコバルトの風 feeling in America in America♪
この歌詞を聞いてすぐに「サーカス」!と答えられるあなた!!
はい 私と同世代です。。

「関西いっちょうらコレクション」にご出演、きっと予約の取れないお教室になるよねぇ。。
がしかし、長崎のみかん箱を箪笥の上に置いているあたり
お茶目なところもあって、セレブマダムでありながら庶民的な部分も残すあゆ美さん。
そんなギャップがますます魅力的です。

夏のレッスンは火を使わない主婦に優しいメニュー。
とても簡単なのにおいしくオシャレに盛りつけて、お味もセンスもアップなのです。

テーマカラーは青と白
壁に掛かる絵も一新、素敵な1枚でした。
その絵のイメージ音楽が流れています♪


百聞は一見に如かず、さっそく写真を見ていただきましょう。
渾身の1枚。今日の最高傑作写真だと自負!
あゆ美さんに撮り方のテクニックをレクチャーしていただくと
こんなに素敵な写真が撮れました。

a0212656_1944402.jpg



久しぶりにきちんとしたアレンジを。
a0212656_1947193.jpg




今日のお料理はこちら。
a0212656_19484258.jpg


a0212656_19485737.jpg


a0212656_19495221.jpg




もう1枚のお気に入り。コバルトブルー感が出てるでしょ~♪
a0212656_19501451.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2015-06-23 19:57 | サロン・ド・ヴィーヴル | Comments(2)

Commented by chika1985chika at 2015-06-25 13:28
うわぁ~~
アンさんのレッスンも
爽やかで涼しげなテーブルで夏の先撮りですね♪♪
私には非日常の世界やけど
こんな素敵な世界に
時々。。。どっぷり!つかりたくなります(^^)

Commented by waterlilies-monet at 2015-06-25 23:24
chikaさん

こんばんは
いつもコメントありがとうございますm(__)m
そりゃもう、家に帰ったときのギャップがすごくて〜
しばし日常を忘れる時間です。
涼やかなカラーがテーマでした。

火を使わないメニューも嬉しかったです。