Ska vi fika?

1か月点検と同時に洗車をしてもらったのに変な雨、、
30分だけトレーニングしに行ったのが裏目に出た。
体には良いことしたからまぁいいか!

京都から堺にお引越ししたろばみ教室ですが、
普段南大阪にはめったと行くことがない私には、お教室後に連れてってもらう未知の場所も楽しみなのだ。
フィンランドカフェ「フィーカ ヤンソン」さん
a0212656_21901.jpg


出てきた器もアラビアのもの。
a0212656_2194473.jpg


a0212656_2111438.jpg



洋食器もやっぱりかわいいなぁ。
[PR]
Commented by chika1985chika at 2015-06-22 23:02
ほんと。。。ほんと。。。
レッスン後、未知の場所へ連れっていってもらえるのも
ろばちゃん教室ならではやね!!
フィンランドカフェ、いいねぇ~♪♪
洋食器も和食器もすぐ欲しくなってしまう~~(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2015-06-23 19:05
chikaさん

そうでしょ~
普段行くことがないから嬉しいよね。

このところ和食器にばかりに目がいつていたけど
もともと好きだった洋食器にはかわいいものがたくさんあるので、欲しくなるよね(^^♪
by waterlilies-monet | 2015-06-21 22:20 | お楽しみ☆ | Comments(2)