人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

梅雨の邪気退治〜La maison de ane

また雨や〜〜
洗車したくてうずうずしてるのに、タイミングが難しいわ
雨粒にくっついた汚れのせいで白い車が黒っぽく……
あーいやだいやだ!
梅雨は身体の水分バランスを崩しやすい。
それもやだな〜〜

お気に入りコーチが代行だったので、
日頃入らないクラスに入ってみたら
毛穴全開や〜〜
さらに気を巡らし、体を温める食材を使っての美味しいもの作ってむくみを撃退するで!

梅雨の邪気退治〜La maison de ane_a0212656_22060850.jpg


梅雨の邪気退治〜La maison de ane_a0212656_22061142.jpg


梅雨の邪気退治〜La maison de ane_a0212656_22061341.jpg


梅雨の邪気退治〜La maison de ane_a0212656_22061531.jpg


梅雨の邪気退治〜La maison de ane_a0212656_22061809.jpg


今日はこれを覚えて帰ってや!って言われたんだけど
帰ったら ん?なんやったっけ?
ブレゼ?
思い出すのに時間がかかるのよ。
思い出せないことの方が多い今日この頃。

因地制宜って新しい言葉も教わったけど、
いつまで覚えてられるかな〜

家庭菜園で採れたばかりの新鮮なインゲン豆、紫蘇、なすが
よりいっそう美味しさアップ。
いただいてきたバジル、ローズマリーの爽やかな香りが部屋中に漂ってます。
by waterlilies-monet | 2015-06-18 21:52 | 薬膳・パン教室