ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒータイム

息子とのコーヒータイム。
恒づねさんで見た牛さんのピッチャーが笑えるほど可愛いかったので、
有田で手に入れた、とても可愛らしいピッチャーを添えてみました。

バラの花のカップは転勤で大阪を離れるときにいただいたもの。
ジノリは普段使いに重宝します。
アラビアヴィンテージプレートに焦がしバターのフィナンシェを。
子どもとのおやつタイムにぴったり!
コンビニスイーツですが、とてもリッチなお味ですよ。

a0212656_12405010.jpg



民藝のカップは平山祭り〜
平山さんの器もわが家のお気に入りです。ミルクピッチャーは島根県在住の森山さんのもの。
窯元に伺ったときに手に入れました。

お喋りしながら飲むととても美味しいのよね。

a0212656_12410454.jpg


[PR]
by waterlilies-monet | 2015-06-15 12:26 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by mythique74 at 2015-06-15 22:02
私も珈琲タイムは大好き~♪
お気に入りのカップで、
息子君とお話しながら、・・・
もうもうしあわせ珈琲タイムじゃないですか~♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2015-06-16 08:00
ミティちゃん

おはようございます
外で飲むコーヒーは美味しいのですが、食後の家コーヒーもカップをあれこれ変えて飲むと
雰囲気がかわってなかなか良いよね〜

素敵な週末を過ごしてたのね。
箸が転がっても笑う!そんなお年頃よねぇ(笑)
Commented by さとみ at 2015-06-16 21:28 x
素敵な時間を息子さんと 良いですね〜
毎日 何故か(本当は分かっている)バタバタ過ごして 羨ましいです
Commented by waterlilies-monet at 2015-06-17 08:46
さとみさん

おはようございます
息子との時間も今年度限り!
まだ学生なのでできることです。
上の子は用事のあるとき帰ってくるのみ。
今日、とある番組の取材が入り、収録予定なんです。映らないようですが、今どんなことを研究開発しているのか見れるようです。
放映日が決まったらまたお知らせしますので見てやってください。
日曜日の番組です(^^ゞ

火曜日よろしくお願いします。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル