ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の楽しみふたつ

5月は最後にマメに更新したけれど、
今月はなかなかどうして
この微妙な天気に身体がついていかず
悔しい気持ちが勝っている。

先日朝、突然のお誘いがあった。
ラッキーなことに予定がなかったので
美味しいステーキランチにありつけた。
そのお店は3度目だったが、
ガーリックトーストだのお野菜だの、
目の前で焼いてくれるのを見ながら、食欲がそそられる上に
お若いシェフとお喋りもできる特典付きで、テーブル席も落ち着いて良いが、カウンター席もなかなか良いものだった。
「ステーキ割烹 恒づね」いつ行っても満席、さすが人気店。美味しいわぁ。


浮かない天気の今日は、ミニガーデンのお世話を。グリーンネットを張り、成長著しいスズメウリに良い環境をプラス。
害虫との戦いはすでに始まっており、ナメクジ憎し!あおむしも結構退治した。
今後アブラムシも加わるのか〜
虫の心配いらないオリヅルラン。
何年も元気でいてくれる、かわいいヤツ。
にょっきり伸びているのは、フウセントウワタ。今後の成長が楽しみなやっちゃ!

a0212656_22413586.jpg


a0212656_22413814.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-06-14 22:16 | お楽しみ☆ | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル