ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでたい

a0212656_22451081.jpg


友人の結婚式に出席するために帰省していたお兄ちゃんを、高槻駅まで送ってきました。
後ろ姿を見送るのはなんだか寂しいものです。
このたい焼きは新郎新婦からのお土産です。


まっすぐに帰宅するのが寂しかったので、寄り道してパパさんとお茶してきました。

a0212656_22451277.jpg



その後30分ほどウォーキング。
夜なのにたくさんの方が走ったり歩いたりしていますね。
走っている方に太った人はいませんでした。
うーむ、いつになったら走り始めようか……
本当に走れるだろうか(^^;

そんな願いを込めて、、「願ひ菓子」
まがたまの形をしたお干菓子です。
メディアに取り上げられてからよく売れているらしいですよ。
今夜は食べてません。せっかく歩いたのですから(^-^)v
a0212656_22451581.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-06-07 22:29 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by chika1985chika at 2015-06-07 23:13
めで鯛。。。可愛いね♪♪
うちのTakaも友人の結婚式でしたよ~~
最近、立て続けであるので。。。
ちょっと彼女とどうなの?って主人に聞かせたら
ちょっと前に別れた!だって。。。ガクッ(--;)
また。。。ふりだしです(笑)

「願い菓子」効果がでますように。。。
私は、ワンコと散歩が精いっぱいかな?
今週、ワンダーコア。。。さぼったので
こちらもふりだしで
また、頑張りま~す(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2015-06-14 20:36
chikaさん

お遅くなってしまいました。ごめんさなーいm(__)m

息子さん、まだまだこれからですよ。
縁とタイミングですから〜
もっと素敵なお相手がきっと見つかりますよ!

このところ運動量がめっきり減っていて
あかん!のがさらにあかんです(笑)
夜のウォーキングも毎日続かないです。雨だったりひとりだと歩く気にもならず……

目出度いたい焼きもまだ食べられずにいます〜
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル