虫歯予防デー

歯の詰め物を入れてもらいました。
治療費は高額ですが、一生大事に付き合っていきたいのでやむを得ません。

わが家の男性陣、3人とも虫歯が一本もありません。すごいわ〜
マメに検診を受けるのは下の子だけですが。

私も治療より予防に努めたいと思います。
a0212656_20510872.jpg



その前に梅田へ出かけました。

クール仕様のカッターシャツを4枚。
しばらく買ってなかった〜

倉敷ノッティングのお値段チェック。
あーやっぱり高い!
歯の治療費を払う日だったので、すぐに諦めがつきました〜

明日またお兄ちゃんが帰ってきます。野球部の友人の結婚式でね。
お嫁さんへのお土産のお菓子を買いました。
ならふきんも一緒に持たせようと思います。

明日も早起き、お風呂入って寝ます!
グッナイzzz
[PR]

by waterlilies-monet | 2015-06-04 20:29 | 日常 | Comments(0)