業者泣かせ

荷物整理が何とか終わりました。

今日は蒸し暑くて、先週、、いや先々週からのバタバタで疲れがピーク。
昼寝をしたら少し元気になるはずが、余計に眠くなりました。
楽しんでたけれど、身体は結構疲れてたんだわ。


我が家の担当だった引越しやのお兄さん、
荷物出してトラック積んで、
松江から大阪まで走って、荷物を入れるところまで
なんと全部同じ方。
プロだから手際の良いことこの上なし!
荷物入れるときはひとりだったから驚き(@_@)

そのお兄さんを手こずらせたのが、
この右の箪笥。中はそのままで良いとのことでした。パパさんの衣類しか入ってないのに
めちゃめちゃ重かったそう。

a0212656_21301027.jpg


左の私の嫁入り箪笥を見て、これ動かすと思ったらゾッとした、、と(・・;)))
何度運んでもらったかな……業者泣かせだったんだろうね。

和箪笥、整理箪笥と3点セット。
今、こんな婚礼箪笥持ってお嫁入りする人いないだろうね。
お世話になりました。
a0212656_21301238.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2015-06-02 21:10 | ひとりごと | Comments(0)