ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢 その2

あちこち前後した旅レポもこれにて終了いたします。

倉敷から尾道、しまなみ海道の一部は愛媛県今治市ですから3県をめぐる旅でした。
風友ぽんちゃん、晩ごはんのお店予約から島巡りのアドバイス
いろいろとありがとうございました。
朝ごはんもとても美味しかったです。
a0212656_09093662.jpg




尾道から戻り、一日仕事をして今度は島根へ。
伊丹から小さな飛行機に乗って海岸線を見下ろしながらのフライトでした。
こちらへ戻るとき大山が眼下にキレイに見え、
楽しみに見ている番組、グレートトラバーズが浮かびました。

これからもせっせとマイルを貯めて飛行機に乗りたいと思います。
すでに旅費の足しにとパパさんからいただいたので、
旅の計画も練りたいと思うのでした。

島根には温泉がたくさんあり、これまで玉造温泉、亀嵩温泉には入湯していました。
松江市内から一番近いしんじ湖温泉へ宿泊しました。転勤前には皆さんどこかに宿泊され島根を満喫してから新任地へ、、
恒例のようです。
パパさんが選んでくれたのが、なにわ一水さんでした。
風と水の抄、残り2部屋からのチョイスは
雲の7号室 素敵なお部屋でした。
a0212656_09094142.jpg


a0212656_09094521.jpg


a0212656_09094843.jpg


a0212656_09095142.jpg


目の前には宍道湖。
朝にはしじみ取りの船が出ていました。
a0212656_07045202.jpg



思い残すことなく、島根をあとにしました。
出雲大社 太極殿の注連縄、
たくさんのご縁をありがとう🎵
a0212656_09095745.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-05-31 08:41 | おさんぽ・島根 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル