a0212656_17325971.jpg


つい最近国宝に指定された松江城
祝 国宝、、外から記念撮影
天守閣には以前登ったことがありますが、
なかなか面白いです



出雲大社にも引っ越しのご挨拶を

a0212656_17330280.jpg


島根に来たら欠かさず参拝していました
何度訪れても気持ちがしゃんとします



夜は支店の皆さんと一緒に送別会
私も仲間に入れていただいて楽しい時間を過ごしました
a0212656_17330574.jpg




パパさんからは奮発して部屋風呂のある
しんじ湖温泉、なにわ一水さんの宿泊をプレゼントしてもらいました
宍道湖を見ながら温泉で疲れを癒し、
今日は荷造りを頑張らせていただきましたよ

a0212656_17330866.jpg




荷造りもほぼ完了
最後の夜ごはんは、のどぐろのお鮨〜\(^^)/

何しに来たんやと言われつつ、
やっぱ島根最高!よいところや〜と思うのでした

a0212656_17331169.jpg


ご縁を繋ぐピンクのポストは実際に使われていて、
タイミングよく回収のおじさんにも出会えました

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-05-28 17:10 | おさんぽ・島根 | Comments(0)