人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

風と猫と橋と

向島にあるB&B潮風さんは風友さんです。
風友とは……わかる人にはわかる(笑)

雨の心配もなんのその。ピーカン!
見おろす景色も最高でした。
風と猫と橋と_a0212656_11583522.jpg


風と猫と橋と_a0212656_11584260.jpg


風と猫と橋と_a0212656_11585142.jpg


尾道ではたくさんのねこちゃんに会えます。
そのなかにモデルねこ?
カメラを向けても全然平気、岩合さんみたいにシャッターを切りました。
風と猫と橋と_a0212656_11585788.jpg



島のみなさんの足である船にも乗りました。

風と猫と橋と_a0212656_11590075.jpg


風と猫と橋と_a0212656_11590255.jpg


通勤通学の時間帯でしたから、たくさんの方々が乗船されていて
私たちも市民になった気分。
風と猫と橋と_a0212656_11590669.jpg



しまなみ海道のたくさんの橋をドライブ。
サイクリングには暑すぎます。
風と猫と橋と_a0212656_11590830.jpg


風と猫と橋と_a0212656_11591124.jpg



風と猫と橋と_a0212656_11591409.jpg


橋の区別はつきませんが、島と島は近いのね。橋のおかげで島のみなさんの生活もずいぶんと変わったのではないでしょうか。


観光もたくさんしました。
それはまた後日。
今から出雲に向かいます。


by waterlilies-monet | 2015-05-27 11:46