美肌作りは大切よ〜La maison de ane

a0212656_09443823.jpg


堺のろばしあ目指し、お庭を畑に。
今後の成長が楽しみな先生宅。
農家のみなさんのご苦労が、畑を作る過程をちら聞きしただけでもわかります。
そのおかげで美味しい野菜をたくさんいただけるのです。
日焼け対策はもちろんのこと、肌の調子を整える食材を使って内側からもしっかりケアいたしましょ。

豚肉は肌の元気を取り戻す。
その日のうちに復習しました。
a0212656_09444155.jpg



前菜三種も美肌メニュー
a0212656_09444300.jpg


チャプチェは今日のお弁当にも入れました。

押し麦と松の実ごはんも芳ばしくて美味しかったわぁ。
a0212656_09444572.jpg



今日はこれから心臓の検査です。
食道にカメラを入れてのエコー検査です。胃カメラより太いので辛いのよ。
検査終了後1時間後まで絶飲食。

美味しく何でも食べられることは何よりの幸せ。
さらに美肌も手に入れまっせ。

今夜はそら豆を食べる予定にしています。
[PR]

by waterlilies-monet | 2015-05-15 09:22 | 薬膳・パン教室 | Comments(2)

Commented by chika1985chika at 2015-05-15 23:40
ろばしあさんの畑、私も楽しみ~~♪♪
↑ 検査、辛そ~
本当にお疲れ様でした。
美味しい薬膳で美肌を手に入れてね(^^)
Commented by waterlilies-monet at 2015-05-18 19:59
chikaさん

こんばんは~~
終わってホッとしています。
chikaさんも検査だの煩わしい経験がおありだと思いますが、ほんと勘弁してほしい!

食べる楽しみがないとね。
またお待ちしています。来てね~(^^♪