小夜しぐれ

みをつくし料理帖~ようやく5冊目に入りました。
切った指が動かなくなるかもしれない不安を抱える料理人、澪。
そんなところから小夜しぐれは始まります。
私も切った胸骨の腫れがひくのだろうか・・・そんな不安がありました。
骨も腫れるんですよね。
それが戻るんだから人体の不思議。日にち薬ですね。
さぁ物語はどう展開するのでしょうか。。


小夜時雨上野を虚子の来つゝあらん   正岡子規
松山東高校残念でした。
夏の大会にもぜひ出場してもらいたいと思います。


お嫁さんは優秀で看護師と保健師免許を持っています。
改姓手続きに必要な書類の到着連絡とお礼文が届きました。
記念すべき初ラインです。
これからもっと仲良くできたらよいなぁと思います。
楽しい生活がスタートしますように。。

a0212656_22463180.jpg

[PR]
Commented by yunico-keitarou at 2015-03-29 06:57
気温の変化が激しいですが、体調いかがですか。
お嫁さん、優秀ですね。新居も整ってこられたでしょうか。
忙しいかもしれませんが、元気に過ごしたいですね。
Commented by waterlilies-monet at 2015-03-31 12:32
ゆにさん

こんにちは
今日は特別ひどい鼻づまりです(-_-;)
気温が上がってくると室内より外の方が気持ち良いんでしょうが・・・
昨日洗濯機の写真が送られてきました(笑)
明日から新しい職場に出勤されるそうです。

ゆにさんはいつもお元気そうで何よりです(*^^)v
by waterlilies-monet | 2015-03-28 22:41 | お楽しみ☆ | Comments(2)