人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

プチ贅沢あれこれ

もっと早くやればよいのにぃ~と毎年思うのです。
ようやく医療費の還付請求をしました。
初めてパソコンで作成して郵送したのですが、山のような領収書でして
切手代がバス代を上回るなんてことになってしまいました。
時間を節約したと思うことにしよう。
なんたって2週間ごとに病院通いしているのです。

連休最後の今日も行ってきました。
調剤薬局さんでの待ち時間、楽しみに読んでいるのがpenという雑誌。
この本、ときどきストライクな特集を組んでくれるので好きなんです。
で、気に入った号は買ってしまうのが私のプチ贅沢。
北欧の家具と器だったり、サンダーバードだったり、、
ムーミン完全読本は迷わず買いました。
最新号は「若冲を見よ。」
今年は琳派が熱いですからねぇ。。
琳派関連の美術展には足を運びたい。行くよ~根津。

プチ贅沢あれこれ_a0212656_19275562.jpg

by waterlilies-monet | 2015-03-23 19:50 | アンテナ~♪