人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

弥生雑記・2015~気温も体調も上下だ!

あ~~~今日は花粉がかなり飛んでる!!
起きる前から鼻水とくしゃみが・・・・
ここ最近の気温の変化に身体がついていきません。
春がどんどんつらくなるわぁ。体調悪い日が多いです。
真冬の寒い日の方が元気かもしれません。

そんなこんなでブログの更新もままならず、、
それでもちょっぴり振り返りながら弥生3月のことを少し。
いただきものの多い月でした。ありがたし。。

弥生雑記・2015~気温も体調も上下だ!_a0212656_1162617.jpg


弥生雑記・2015~気温も体調も上下だ!_a0212656_1164878.jpg


弥生雑記・2015~気温も体調も上下だ!_a0212656_117417.jpg



素敵なお着物も。
リメイクできるものはしてみようと思います。
弥生雑記・2015~気温も体調も上下だ!_a0212656_11101620.jpg




お嫁さんのご実家は今話題の金沢ですが、お父様の母校が春の選抜に出場します。
石川代表ではないのですが、、
「この喜びをYくんならわかってくれると思って。」とやりとりしたそうです。
お互い元高校球児ですから共通の話題で盛り上がれそうです。
私も応援しようと思います。



思い切り髪を切りました。バッサリ。。
ショートが楽で良いです。
カットされた髪を見てウィッグが作れるほどだなぁと思うくらいありました(笑)



休みがちになっていたトレーニングを再開したいと思ったきっかけが、
お店で流れていたリアーナの曲を聴いたから。
美味しくて盛り付けも上品な落ち着くお店でした。
パパさんが帰ってきたときに連れて行こう~♪


by waterlilies-monet | 2015-03-22 11:32 | 日常