ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節限定フルーツ三昧~決して一日で食べたわけではありません。あしからず。。

オープンしたときからいっしょに楽しくレッスンを受けていた
われらがリーダーがスタジオを去ることになりました。
リーダーと呼ばれる所以、、とにかく元気な声出し、、
リーダーはお料理上手。この季節限定のいちご大福。
手作りいちご大福はすごく美味しい。
a0212656_2312775.jpg



吹雪の中でも楽しいティータイム。
冬限定スイーツには大きな焼きりんごが。
ポットもかわいい。
a0212656_23184066.jpg



店内にはおばさん6人の笑い声が響き渡っていました(^-^;
リーダーがいるだけで大爆笑。
a0212656_23201799.jpg




この日は下の子と奈良までドライブ。
丹波栗のモンブランと下の子はいちごの森を。
ことかいちごと白いいちごが乗っていました。
a0212656_23244488.jpg


a0212656_2325534.jpg


a0212656_2325355.jpg



わたし好みのカップでおいしさアップ~♪
a0212656_23294011.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2015-03-10 23:37 | 美味しいもの | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル